いつもご覧くださっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「本当に顔から浮かないし、

 

ダントツで良かったKATEの眉パウダー」

 

ということでウインクブラシ

 

 

2023年、最初のコスメのお買い物として

 

ご紹介したばかりのっ気づき

 

 KATEの新作眉パウダーほっこり上差し

 

 

 

実際にメイクに使ってみると!?

 

ほんっとに顔から浮かないのにびっくり鏡

 

トーンアップ効果は抜群でグッ


 

すごーく良かったので飛び出すハート

 

メイク方法も合わせて


詳しく書いていきたいと思いますニコニコ鉛筆

 

 

 

 

 

 KATEのピンクアプリコット眉!?

 

まずは、新色を見ていきますねっ目

 

パープルオレンジピンクの3色があった中で

 

私が迷わず選んできたのは↓


 ピンクアプリコットラブ上差し

 

KATE デザイニングアイブロウ EX-11

ピンクアプリコット

お値段 1210円

(楽天24では品切れになってしまってましたあせる

 

 

 

 

発色はこんな感じで↓

真ん中のピンクアプリコットカラー以外の2色も

 

ほんのりと赤みを含んでいるのでピンク音符

 

自然な陰影がつけやすいんですウインクグッ

 

 

 

 

 

 実際に、眉メイクを仕上げてみると?

 



①まずは、a,bのカラーを混ぜて、

黒目上の眉下〜眉尻をつないでいきます↓


 

 ②眉山〜眉尻はやや濃くなるように↓


 

 ③眉中にもabのミックスをふんわりとのせて↓


 

④仕上げにふんわりブラシ側にCをとって、

眉頭をぼかします↓


 

 

ピンクアプリコットで仕上げた眉は、

 

こんな感じウインクピンク音符むらさき音符


 トレンドの、カラー眉でありながら

 

肌とのなじみも良くて気づき

 

眉だけが浮くことなく、すごくいい感じにっほっこりグッ

 

 

 

 

 ここ数日、、、眉マスカラお休み中

 

期待以上の仕上がりだった

 

KATEの新色ピンクアプリコット眉パウダーウインク


  じつは、トーンアップ効果がすごすぎて

 

ここ数日眉マスカラをサボっています照れ笑

 

 

ほぼ毎日、眉マスカラは使っていたのですが

 

KATEの新色がスゴ腕すぎてあせる

(パウダー&ペンシルだけでも左右の眉色が全然違うっ!)

 

 

もちろん、眉マスカラは使った方が

 

より美しいカラー眉に仕上がりますが二重丸

 

これでも十分と思えたんですよねチュー音符

 

 

 

いろんな眉パウダーを使ってきましたが

 

やっぱりKATEはすごいっ拍手

 

とあらためて感じた新色でしたほっこりキューン

 

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

 

肌を休めたい日のミネラルファンデ♡

 

 

 

 

今日は楽天ポイント5倍デー

イベントバナー

 

 

 

 

イベントバナー