いつもご覧くださっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

 

今回は

 

「ゆっくり過ごす日は、

 

クレンジング不要のミネラルファンデと


スタバの抹茶玄米茶」

 

ということでウインクブラシ

 

 

ゆっくりと過ごしたお正月は

 

お試しさせていただいた乙女のトキメキ

 

肌にやさしいミネラルファンデ

 

使っていましたほっこりクローバー


 ETVOSのミネラルファンデーション

お試しセット↓


 

 

 

しっかりメイクが大好きだった頃に

 

初めて試してみたミネラルコスメが

 

ETVOSだったのですがウインク上差し

 

 

使い方が簡単すぎたことやニコニコブラシ

 

仕上がりが予想以上にキレイでキラキラ

 

びっくりしたのを今でも覚えています^^!

 


 

 

使い方はとっても簡単っウインクピンク音符

 

まずは、

 

トリートメントパウダーにもなってくれる

 

ナイトミネラルファンデーションをお月様


 

ブラシにとって↓


 

お顔全体にのせていきますウインクブラシ


つけ心地は、めちゃ軽っおすましスワン


 

ほんのりとしたツヤが出ますが


この時点では、


まだ赤みや色むらが気になりますあせる


 


 

そして仕上げ気づき

 

セミマットに仕上げられるおねがい化粧品

 

マットスムースミネラルファンデーションを↓


 ほんの少量フタに出して気づき

 

ブラシでくるくると肌にのせたら↓


もう完成ですウインク気づき

 

 

仕上がりはこんな感じで↓

光を散乱させるソフトフォーカス効果で、


がっつりカバーで覆い尽くすわけじゃないのに


赤みや色ムラ、凹凸なんかも目立たなくっラブブラシ

 



サラッと軽くてふんわりウイング

 

付けてるか、つけてないか?

 

くらいに軽やかな付け心地なのに

SPF30  PA++と、


UV効果もしっかり筋肉ウインク晴れ

 

 

夜のクレンジングが不要なところも星空

 

肌を休めたいときにピッタリなんですニコニコ気づき

 

 

 

初めての方限定のスターターセットにはクローバー

 

ETVOSの大人気ブラシの現品まで入っていて↓

届いたその日から

 

ミネラルファンデでメイクできるところもグッチュー

 

 

お肌を休ませたい日の

 

ミネラルファンデクローバーほっこりブラシ


 

豪華9点セットが、

こちらからご覧いただけます↓ 

 

 




2023年の初スタバは、


ティーラテからお茶照れ


抹茶玄米茶ティーラテ↓


上に乗ってるの緑色は、


お抹茶のムースお茶


お抹茶の香りと、ホワイトチョコの甘さ♡


そして玄米茶の香ばしさに・・・お茶


ホッと癒されましたニコニコキューン



 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束





イベントバナー