いつもご覧くださっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「2023年初めてのお買い物は、

 

KATEの顔から浮かない眉パウダー」

 

ということでウインクブラシ

 

 

新年初めてのコスメのお買い物は気づき


ご近所のドラッグストアに行ったついでに

 

KATEの限定品を購入してきましたウインクハート

 

 

 

 

 気になっていたKAETの限定品

 

年末から気になっていたのが

 

KATEの限定眉パウダーウインク下矢印


KATE デザイニングアイブロウ EX-11

お値段 1210円





リップモンスターの大ヒットもあって気づき


 今ではKATE=入手困難リップUMAくん宇宙人くん

 

というイメージも強いですがウインク



 

10年以上も前からずーっと大人気で

 

KATEの伝説の品といえば、


やっっぱりびっくりマーク名品「眉パウダー」ニコニコ飛び出すハート


 

 

そんな、伝説の眉パウダーに

 

限定カラーが出ると知って凝視ハッ

 

もし運よく出会えたら買おう

 

と決めていたんですっウインクピンク音符ピンク音符

 

 

 

 

 

 顔から浮かない眉パウダー

 

 マスク生活が続く中

 

以前よりグッと増えたのが

 

カラー眉アイテムおねがい虹

 


 でも…眉にカラーを取り入れるって

 

顔から浮かないかなぁあせる

 

という心配のお声が多いのも事実っウインク上差し

 

 

私がKAETの購入を決めていた理由は

 

思いっきりトレンドカラーなのに↓


顔から浮かないびっくりマークという点ラブ上差し

 

 

カラーの明るさは取り入れつつも

 

自然な陰影をつけられるのでウインクブラシ

 

顔から浮きにくい設計になっているんです100点

 

 

 

 

 パープル、オレンジ、ピンク

 

 限定カラーのカラーバリエーションは

 

なんと気づき

 

パープルオレンジ、そしてピンクびっくりびっくりマーク

 

 

優しげな雰囲気のメイクが好きなのとピンク音符

 

マスクから見える目元を明るく見せたいので

 

私はピンクを購入してきましたほっこり



 ピンクと言っても!?

 

これくらいのカラーだと↓

黒さのある地眉と馴染んだときに

 

いい感じのトーンアップ効果にラブグッ

 

 

メインのピンク以外の1色1色にも↓

ほんのりと、自然な赤みが感じられて上差し


顔から浮かない!


というのも納得ですグッおねがい

 

 

近々、メイク方法も合わせて、

 

詳しく書かせていただきますねっほっこりブラシ

 

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束




冬の、うるおいケア♡


 

 

 


イベントバナー