妹のクラウドファンディング応援!あと5日!シェア拡散お願いします | 【牛久・ひたち野うしく・つくば・みどりの】ピアノ・エレクトーン音楽教室♪ヒロミ ミュージック ルーム

【牛久・ひたち野うしく・つくば・みどりの】ピアノ・エレクトーン音楽教室♪ヒロミ ミュージック ルーム

牛久駅から車で10分のつくば市森の里にあるピアノ・エレクトーン教室です。ピアノ&エレクトーン同時レッスン・アンサンブルコース・保育ピアノ・大人コース
現在3歳〜94歳までの生徒さんが楽しい音楽ライフを送られています!音楽で心を磨いて毎日キラキラ輝きましょ♪



【シェア拡散希望】あと5日!
妹が、次のステージに向けて、第一歩を踏み出しました!
勇気がいった事だと思う。

大学卒業後、留学のため渡米し、帰国後、旅行会社勤務、

その後、理学療法士にキャリアチェンジし、長年活躍してきました。

今までの全てのキャリアを活かし、
「日本人の技術や叡智を活用し、貧困国の子供達を自立へ導く架け橋となる組織を作る」

と言う、自身の人生をかけた挑戦のスタートをきりました。

そして、今回、9月にバングラデシュとブータンへ視察に行く予定となっており、

費用をクラウドファンディングで集う事にしました。

沢山の方に知ってもらいたいので、
是非、シェア拡散お願い致します!

そして、ご興味がある方がいらっしゃいましたら、
ご支援のご協力、よろしくお願い致します🙇‍♀️!

🔸詳細リンク先

【妹のインスタグラム】
妹は、何事もやり抜く力があり、
先見を見るセンスもあるので、
尊敬しています。

一人でよく頑張っているので
心底、いつも応援をしていますが、

妹は、私にとって、
不思議な事に、
自分の子供と似た様な感覚があり、
今回も、応援する気持ちの他に、
無事に、安全に行ってきて欲しい、
と願う、心配する気持ちも大きくあります。

なので、
充分な安全対策を施すために、
現地で、何があっても充分に対応出来るために、
充分な準備金を用意出来たら、
と願うのです。

妹のInstagramにも、プロジェクトの状況が投稿されています。
@tomokojapan19

#クラウドファンディング挑戦中
#シェア、支援、お願いします
#バングラデシュ
#ブータン