予科練でのイベント日にち変更のお知らせ | 【牛久・ひたち野うしく・つくば・みどりの】ピアノ・エレクトーン音楽教室♪ヒロミ ミュージック ルーム

【牛久・ひたち野うしく・つくば・みどりの】ピアノ・エレクトーン音楽教室♪ヒロミ ミュージック ルーム

牛久駅から車で10分のつくば市森の里にあるピアノ・エレクトーン教室です。ピアノ&エレクトーン同時レッスン・アンサンブルコース・保育ピアノ・大人コース
現在3歳〜94歳までの生徒さんが楽しい音楽ライフを送られています!音楽で心を磨いて毎日キラキラ輝きましょ♪

こんばんは、音樂教育研究家の島田洋美です。


3月23日(日)に、「予科練平和記念館」にて、子供さん対象の「おんがくっちゃおー」のイベントがあります。


・・・、前回お知らせいたしましたが、


日にちが変更となりました。


3月22日(土)になりました。


その他の変更点はございませんが、


あえて言うならば、


私が参加出来る事になった、ということです♪


こんな事ってあるのですね~・・


とても嬉しいです。


近日中にお伺いすることになっております。


直接お会いすれば、またぐっと踏み込んだお話が出来ることでしょうし、


会場に身を置いてみれば、何をすべきがもっとクリアーに感じてくることでしょう♪


また、ご報告いたします。


「予科練平和記念館」


前回の記事