*夫婦デート* | 【Rico Smile】~現役保育士RIcoママの徒然日記~

【Rico Smile】~現役保育士RIcoママの徒然日記~

現役保育士のRicoママです♡
保育士として日々感じること。長女+男女双子の3人のママとしての日常。そして、本来の自分を取り戻した私が、私の感じるまま、自由気ままに北の大地札幌より綴ってます♡

   どーも、Ricoママです虹

 

 

今日は特に冷え込んだ札幌アセアセ 初雪ももうすぐなのかしら!?

 

職場の保育園でインフルエンザAの罹患の子も出始め、体調も整えていかねば!!!!です。。。

 

 

 

さて~、昨日は久々に夫さんとお休みが重なったので、子どもたちが学校に行っている間に

 

ピンクハート夫婦デートピンクハートしてきましたウインクラブラブ

 

いつもはもっぱら近場でランチデートラブラブなのですが、

 

昨日はお天気もよかったので、小樽までドライブデート車車車

 

天狗山まで行ったけど、思いのほか寒すぎてすぐに退散(笑)滝汗滝汗滝汗



ランチは【なると 本店】



ボリューム満点だけど、ペロッと食べちゃいました爆  笑爆  笑爆  笑

 

帰りはちょっと寄り道して、銭函の【しろくまコーヒー】コーヒーコーヒーコーヒー



オーシャンビュー波波波で、店内もとっても可愛くて居心地も良かったです照れ照れ照れ



また、昔みたいにカフェ巡りしたいなぁ~チューチューチュー

 (子どもが生まれる前は、よく2人でカフェ巡りしてたんですよねコーヒー



ちょこっとバタバタ日々が続いていたのですが、久々にの~んびり過ごして、癒された一日になりましたとさウインクOK

 

 

 

   それでは、またバイバイ