*もう一つの自分時間* | 【Rico Smile】~現役保育士RIcoママの徒然日記~

【Rico Smile】~現役保育士RIcoママの徒然日記~

現役保育士のRicoママです♡
保育士として日々感じること。長女+男女双子の3人のママとしての日常。そして、本来の自分を取り戻した私が、私の感じるまま、自由気ままに北の大地札幌より綴ってます♡

    どーも、Ricoママです虹

 

 

今日は保育園の発表会の総練習でしたルンルン

 

朝から、ちょこっとバタバタしててアセアセ 夕食後にうたた寝しちゃいましたガーンガーンガーン

 

さて、今月は意識的に自分時間を確保してヨガに通ってたりするのですがウインクOK

 

もう一つの自分時間照れピンクハートイエローハート

 

思いっきり自由気ままにピアノを弾くこと音符音符音符

 


これが、なーんにも考えずにひたすら没頭して弾いてるので、

 

スッキリするのなんの!!!!!!(笑)

 

もはやストレス発散(笑)

 

昔のように練習してないから、なかなか指が思うように動かないこともあるけど・・・滝汗滝汗滝汗

 

ただ、昔習っていた時よりも、自分らしい表現ルンルン音色ルンルンで弾けているような感じがしてて、

 

とっても気持ちが良いし、なによりココロがウキウキラブラブわくわくラブラブしてて、楽しいーのなんのラブラブラブ

 (いつか、機会があれば、ストリートピアノ弾いてみたいなぁ~ルンルン な~んてね口笛

おかげさまで、ココロが満たされ、元気でいられます爆  笑OK

 

やっぱり自分時間、大切だねピンクハート

 

わたしをたーっぷり満たして、家族や大切な人にも循環できるようになりたいな――――照れラブラブ

 

 

 

 

   では、またバイバイ