*今年もなかなかきれいな紅葉* | 【Rico Smile】~現役保育士RIcoママの徒然日記~

【Rico Smile】~現役保育士RIcoママの徒然日記~

現役保育士のRicoママです♡
保育士として日々感じること。長女+男女双子の3人のママとしての日常。そして、本来の自分を取り戻した私が、私の感じるまま、自由気ままに北の大地札幌より綴ってます♡

    どーも、Ricoママです虹

 

 

すっかり秋も深まった札幌紅葉イチョウ紅葉イチョウ

 

わが家のお庭も真っ赤な秋になりましたウインクOK

 


今年もなかなか綺麗紅葉紅葉紅葉

 


ちょうど昨日は秋晴れ太陽だったので、青空とのコントラストもとってもきれいでした爆  笑爆  笑爆  笑

 

かーらーのー

 

昨日は北大のイチョウ並木を夜散歩イチョウイチョウイチョウ

 


夜のライトアップキラキラされたイチョウもとってもきれいでしたよウインクOK

 



長女が落ち葉アートイチョウ紅葉をして遊んでましたイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート

 


寒くなってきたので、短い時間の夜散歩でしたが、自然からの癒しのパワーは絶大ラブラブラブ

 

とっても素敵な時間を家族と過ごしましたウインクラブラブ

 

 

 

   では、またバイバイ