*近頃、調子が良いのです* | 【Rico Smile】~現役保育士RIcoママの徒然日記~

【Rico Smile】~現役保育士RIcoママの徒然日記~

現役保育士のRicoママです♡
保育士として日々感じること。長女+男女双子の3人のママとしての日常。そして、本来の自分を取り戻した私が、私の感じるまま、自由気ままに北の大地札幌より綴ってます♡

    どーも、Ricoママです虹

 

 

今週末は、いよいよ職場の保育園の発表会音符

 

そんなわけで、ここのところバタバタと忙しい日が続いていたのですがアセアセ

 

今月は意識的に自分時間を見つけ、ヨガに週2ペースで通うことが出来ていて、

 

近頃、とっても調子が良いんですチューOK

 

もちろん今日も朝からヨガに行ってきましたウインク

 


日曜日の朝からヨガをすることで、前週までの溜まっていた疲れなどがすっきりリセットラブラブ

 

カラダもココロもフラットな状態に戻るのを実感してます照れ照れ照れ

 

いつまでもネガティブな感情にモヤモヤもやもやしたり、周りの負のループもやもやにハマることもなく

 

本来の自分に還り、ニュートラルな状態に戻ることが、本当に心地良いのです照れ照れ照れ

 

そんなわけで、バタバタな毎日を過ごしつつ、カラダもココロもとっても調子が良い今日この頃なのでした爆  笑ラブラブ

 

 

 

   では、またバイバイ