*2017年の締めくくりに♡* | 【Rico Smile】~現役保育士RIcoママの徒然日記~

【Rico Smile】~現役保育士RIcoママの徒然日記~

現役保育士のRicoママです♡
保育士として日々感じること。長女+男女双子の3人のママとしての日常。そして、本来の自分を取り戻した私が、私の感じるまま、自由気ままに北の大地札幌より綴ってます♡

 どーもcrml Ricoママですニコ


 


 


いよいよ2017年も今日でおしまいw


 


 


昨日は2017年の締めくくりに、大好きな【輝石堂・かずみんさん】に逢いに行くことが出来ました♡♡♡


 


{814A1025-AEB4-4166-8E9E-62D94D2B336C}

 (写真お借りしましたw


 

 


 


 


ほんとうに愛に溢れてるお方♡♡♡


 


 


一緒にいるだけで、ココロの扉がブワ―――――って開いて、自分のココロに秘めた言葉が素直に出てくるんだよね♡♡♡


 


 


半年ぶりに訪れた今回は、相棒ブレスのリメイク顔


 


 


わたしの言葉をひとつひとつキャッチして、わたしに必要な石を紡いでくれたかずみんさん♡♡♡


 


 


ドンピシャ!!2 しっくり!!2 のと――――ってもカワイイ相棒ちゃんが誕生しましたきゅん


 


{F846143D-32CE-44BC-910C-418BB1E71881}

 


 

{8D2D103B-3FD5-42E0-B32E-1A9ACDB4B12A}


 


 


 

 


2018年は、これまで以上に穏やかで幸せになる気しかしない(笑)


 (根拠のない自信発動♡♡♡


 


 



 


 


では、今日も一日楽しんでいきましょう♡♡♡