*ありがとう♡2017年* | 【Rico Smile】~現役保育士RIcoママの徒然日記~

【Rico Smile】~現役保育士RIcoママの徒然日記~

現役保育士のRicoママです♡
保育士として日々感じること。長女+男女双子の3人のママとしての日常。そして、本来の自分を取り戻した私が、私の感じるまま、自由気ままに北の大地札幌より綴ってます♡

 どーもcrml Ricoママですニコ

 

 

いよいよ大晦日kadomatsu*

 

{387CED6A-A0A9-41E3-BB06-6F3A6F986535}

 

 

 

 

2017年を振り返ってみると、本当に感謝の溢れる1年だったな~っと♡

 

 

そして、ココロは穏やかで、毎日が笑顔で溢れていたな~っと♡

 

 

幸せはいつもそこにあって、わたしは当たり前に幸せで、わたしはすでに持っていた♡

 

 

そんな大事なことに気づき、実感し、体感しまくった1年でしたw

 

 

そりゃ~、つらかったこと。 苦しかったこと。 悔しかったこと。 腹が立って仕方がなかったこと。 落ち込んだこと。 凹んだこと。 悩んだこと。

 

 

そんなことも、もちろんたくさんあったけど、こうして振り返ってみると、幸せだったことしか思い出せない♡♡♡

 

 

この1年でわたしの中の軸がしなやかに、そして強く芯が1本通ったんだなって思うw

 

 

わたしのココロの根っこもぐんぐん太く、丈夫なものになってきたんだな~って♡♡♡

 

 

だから、今のわたしのココロは栄養がいっぱい♡♡♡

 

 

2018年は、さらにワタシらしい花を咲かせよう花

 

{EA2FC68F-1A29-42CC-B51D-86B9FEA28276}

 

 

 

 

2017年♡

 

わたしと出逢っていただいたすべての人に♡

 

わたしに起こったすべての出来事に♡

 

わたしが受け取ったすべてのメッセージに♡

 

ありがとう♡♡♡♡♡

 

 

 

 

{71EA8D7A-FB10-4EBF-A647-16791C674A01}

 

 

 

では、よいお年をcrml