*早く起きた朝は* | 【Rico Smile】~現役保育士RIcoママの徒然日記~

【Rico Smile】~現役保育士RIcoママの徒然日記~

現役保育士のRicoママです♡
保育士として日々感じること。長女+男女双子の3人のママとしての日常。そして、本来の自分を取り戻した私が、私の感じるまま、自由気ままに北の大地札幌より綴ってます♡

 どーもcrml Ricoママですニコ

 

 

昨日からツインズ兄妹こどもこどもの保育園もお休みになり、子どもたち女の子こどもこどもはすっかり冬休みモードうへへ

 

 

朝はのんびり寝てます(笑) (きのうから休みの夫さんももちろん寝てます(笑)

 

 

なので、休日の朝はゆっくりとおひとりさま時間を満喫してるRicoママですピンク音符

 

 

朝イチで洗濯機を回し、お気に入りのカップにコーヒーを淹れてカフェ・ド・ショコラ

 

 

手帳に2017年の振り返りと、2018年のやりたいことを書き出してみたりw

 

 

なんとも充実した時間の使い方顔

 (いつも出来れば最高なのにねうへへ

 

{21A638F5-5B1B-4DAD-B5BD-F0EB24C92AE5}

 

 

 

 

 

 

 

では、今日も一日楽しんでいきましょう♡♡♡