本物の〈美〉は内側から♡
 
いつもアクセス
ありがとうございますピンクハート
 
JLBA認定ローフードマイスター
布ナプキンアドバイザー®︎認定講師
Hiromiですウインク
 
 
 
 
 
《天然由来成分100%・完全無添加》
安心・安全美容商材、健康グッズの
セレクトショップ
 
オーガニックのコスメやシャンプー
Best quality
 
 
    
 
 

いろいろなコンサルティング、プロデューサーの方を知る機会が増えましたが

 
 
 
皆さん自己実現、自己確立された
 
 
 
ほんとにステキな方ばかりキラキラキラキラ
 
 
 
コンサルティング、メンターとしてお願いするなら、どなたがいいだろう?
 
 
 
と考えたときに、何を基準に選べばいいのか?
 
 
 
個人的に惹かれるのは、美人で辛口
生き方の的を射てる女性の方たちラブ
 
 
 
ですが
 
 
 
なかなか、コレ!という決定打が見当たらないのですチュー
 
 
 
それは何故か?と、考えたときに
 
 
 
皆さん、ピーアールポイントに大差が無く感じたり(違っても同じように感じる)、
深く相手を知ることで、到達したいゴールが若干違っていたりするからです
 
 
 
又、本当にこの人で大丈夫だろうか?という
猜疑心がはたらくのも事実です。笑
 
 
 
確かに、どんなに良いことを言う人でも
 
 
 
やり方が自分に合っているかどうか?とか、
実際の結果も出てみないと分からないですからねニコニコ
 
 
 
ですが、最初の取っ掛かりになるのは
 
 
 
心を動かされるかどうか?
 
 
 
ではないでしょうか?
 
 
 
養成講座まで申し込む行動に繋がるには
勇気が要りますし、なかなか至りません
 
 
 
コンサルティングは高額な費用がかかるものが多く
 
 
 
もちろん、内容と対価とのバランスもあるのですが
 
 
 
やはり自分自身のフィーリングや、なりたい未来像へ
近い方」「近づけてくれそうな方」がいいですよねウインク
 
 
 
最近わたしが「いいかも♡」と
思っている養成講座があるのですが
 
 
 
知れば知るほど、メンバー全員が自然体キラキラキラキラ
 
 
 
月商100万!とか、そういう乗りでなく
 
 
 
お客様をどうしたいか?どこへ連れて行きたいか?が明確で
 
 
 
その延長線上でクライアントから必要とされる存在となり、
最終的に事業で成功していらっしゃるのです
 
 
 
今わたしが、いちばん気になるお二人ラブラブ
画像はフェイスブックから引用
 
 
 
ストライク&辛口美人の向井ゆきさん、
真っ直ぐで努力家なナチュラル美人の長谷川エレナ朋美さん♡
 
 
 
特に最近、長谷川エレナ朋美さんや、朋美さんのアカデミー卒業生の方と接する機会が多いのですが
 
 
 
朋美さんが音声番組で仰っていたこと。。。
 
 

一緒にいる人で、(相手の)要素が植え付けられる
 
時間、空間を共にする人の影響を受けやすい
 
マインドそのものもそうだけど、表現、発言、振る舞い、表情など。。。
 
いちばん近い人の影響を受けやすい
(一部抜粋)
 
 
 
知ってはいましたが、第三者の言葉で聞くと改めて腑に落ちますし納得します
 
 
 
相手選びは慎重にしたいと、改めて思いましたニヤリ
 
 
 
そこで、最近の自分自身を俯瞰してみたとき
 
 
 
今の自分のプライベートや仕事、考え方が良い状態か?悪い状態か?で
 
 
 
現在、自分と接点が深く、近くに居る人の
影響を受けていると考えると良いでしょう
 
 
 
近い相手が、こなすだけの適当な仕事をする人であったり、人付き合いに配慮が欠ける人であれば
 
 
 
自分自身の仕事の仕方も、こなすだけで適当、人付き合いの配慮も欠けている可能性があります(笑)
 
 
 
ブログをフォローさせて頂いている
女性プロデューサー向井ゆきさんは
 
 

メンターを選ぶときは、その人みたいになりたいか?で選ぶといいよね
 
直接教わっていなくても、どんな人を見るか?も大事です
 
直接教わっていなくても影響は受けるものなんですよね
(一部抜粋)

 

 
 
文章からも、人からの影響を受けていて
 
 
 
直接会ったことがない人や関わりがない人でも
読むものからも影響を受けてしまうとのことでした
 
 
 
以上のことから、自分の言動、立ち振る舞い。。。
 
 
 
「今いちばん近い存在は誰か?」
「どんな影響を受けているか?」
 
 
 
マインドや思考のモチベーション、
 
 
 
仕事やプライベートが下降していないかどうかを、ときどきチェックしてみると良いかも知れませんねウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
【クリスマス限定クリスマスツリーリアルローズ潤いセット】

 

クリスマス限定で、リアルローズ潤いセット【限定10セット】を販売しますプレゼント

お楽しみプレゼントを一点同梱させて頂きますウインク

 

 

 

【CHIKAKO REAL ROSEシリーズ】

●プレミアムローズクレンザー/150ml×1

●プレミアムローズムーンオイル/30ml×1

●お楽しみプレゼント×1

 

3点セットで、包装はクリスマスのラッピングをさせて頂きますクリスマスツリークリスマスベル

price:¥25,920(税込)+別途送料

赤薔薇CHIKAKOシリーズはサロン専売品です

 

 

 

 

リアルローズ潤いセット問合せ、ご購入希望の方はLe salon d'Hiromiまでお問合せ下さいウインク

Le salon d'Hiromiお問合せはこちら♡

 
 
▼代理店・販売店お問合せ
https://ws.formzu.net/fgen/S8156946/
 
 
 
 
▼各講座お問合せ
 
 
 
 
ブログランキングに参加中♪
ポチッと♡お願いします(^-^)
エイチアールエム Hiromi