1週間振り | 白血病

白血病

急性リンパ性白血病(T-ALL)と診断され
楽しみにしていた高校に1日も行けずに入院治療。
抗がん剤の影響で膵炎になってしまい骨髄移植を
決意し乗り越え、現在は慢性GVHDで入院にてステロイド治療中。闘病記録を下手だけど少しずつ残していこうと思って始めたブログです。

day-2 移植前治療4日目
今日から放射線治療が始まる。
全身照射 1回50分程 1日2回を2日間
行われる。
9:30から始まった。
今日も父に仕事を休んでもらい
付き添ってもらった
1時間後 汗をいっぱいかいたらしく
熱かったぁッて出てきたらしい。
緊張もしたのだろぅと思った。

3:30 2回目が始まった。
終わるとまた汗をいっぱい
かいたらしく着替えた。
特に副作用もなく元気もあるが
食事は食べれないみたい

明日は父も休めないから
なんとしてでも私が行かないと

day-1   移植前治療最終日
朝 病院へ行こうと思っても身体が
動かない。どうしよー 
流石に父も休めない。
でも1人にしとくのも不安だし
9:30 看護師さんに付き添って貰い
3回目の放射線に行き 無事終わった。
 
やっぱり少しだけでもと思い
マスクを2重にし病院へ行く事にした。

1週間振りに会ったぁ 
何だかやつれてる
ごめんね~肝心な時に~ッて言うと
「キモイわッ」だって。
けど顔みれて安心した。
午後の放射線も大丈夫と言ってるし
父が夜に行ってくれるので直ぐに
帰って来た。
3:30 最後の放射線  無事終了。
お疲れ様。

いよいよ明日は移植。
何も連絡がないってことは
ドナーさんも無事入院されたの
でしょう。有難うございます。
明日はどうぞ宜しくお願い致します。