★☆祝・独立☆★「もっしゅのFOXY Music」vol.133謙虚にバリバリ☆OA中!!! | もっしゅのFOXY Music 【日記盤】

もっしゅのFOXY Music 【日記盤】

岩佐妃真のブログです。
◎最新情報◎ YouTubeチャンネル『もっしゅCN』開設!
●『もっしゅのFOXY Music』もYouTubeにて配信中!!!(毎月第4土曜更新)●

Pick up Tune, " 나오미의 꿈 (NAOMI'S DREAM ナオミの夢) "  by 정훈희(JUNG HUNHEE)

 

 

新装開店しました!

というかもうオンエアより2週間以上

経過していましたね。。😅

(完全にブログUPしたつもりが下書きでstayしてた滝汗)

ということで今回は

新装開店ってことで過去11年間未着手だった

「思い出の80年代韓流ドラマ」

を語る!

ということで過去放送でも1回やりました

「ナオミの夢」を

韓国語バージョンで改めてpickメラメラ

 

 

https://youtu.be/ii903LELDTw

 

 

 

 

今回はとにかく

ハングルが読めない!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんな状況でアーティスト名からして

あやふやだったのですが、

 

独立後のオンエア媒体はどれにしようか?

と思ってところYouTubeにしたことで

 

”説明があやふやな時のための詳細リンクを

概要欄に置ける照れグッキラキラ

 

というリスナー様にも以前より

さらに伝わりやすい仕様が実現できたのでは虹

 

と思ってますちゅー

(トーク中の注釈テロップもアーカイブ仕様と同様に

入れてみてますウインク)

 

 

もちろん個人的に思い出の韓流ドラマについても

アツく語っております鍋

 

今後とも長く続けていけたらと思っておりますので

どうぞよろしくお願いいたしますにひひパーベル

 

 

 

 

 

 

独立しても「ジャケに寄せる努力は惜しまない」

がモットーです!w