ケイト・ブッシュ歌マネ動画UPしてます!(笑) | もっしゅのFOXY Music 【日記盤】

もっしゅのFOXY Music 【日記盤】

岩佐妃真のブログです。
◎最新情報◎ YouTubeチャンネル『もっしゅCN』開設!
●『もっしゅのFOXY Music』もYouTubeにて配信中!!!(毎月第4土曜更新)●

数ヶ月前からラジオでケイトブッシュものまね動画

やるやる言っててUPしてなかったのですが

先日ボイトレ&時間つぶしもあり歌ってるうちに

喉の調子もまぁまぁ良さげだったので

勢いで収録しました爆  笑

(フルコーラスから一部編集したものになります)

 

 

 

 

悪ノリすみません爆  笑宇宙人宇宙人

 

すみっこにTikTOKのマークついてるのは

ヒソカにTikTokも初めたということなんですね〜笑い泣きニヤニヤデレデレ

 

TikTokは初期型時代に振付したものとか

歌の新ネタなどをUPしていけたらなと思ってます波

 

 

 

 

ちなみにケイトブッシュ動画のついでに

わたくしもっしゅ、わりと女性のわりに低音出るタイプで

カラオケでもむしろ男声ボーカルの歌が歌いやすくて

好んで選ぶ傾向にあるので、

こんな【低音高音両方出せます】比較動画も

あわせてUPしてますウシシ筋肉メラメラ虹

 

 

 

 

 

 

全然戸籍上♂でも男性ホルモンで声帯低くなったとかでも

なんでもないんですけど、なんか低音のほうが歌うのラクで

でも絶対モテないという笑い泣き

 

低いか高いかどっちか両極端で、逆に中音域が

苦手なのかもしれませんパック