★☆独立直前☆★「もっしゅのFOXY Music」vol.132☆TNR Last OAナウ!! | もっしゅのFOXY Music 【日記盤】

もっしゅのFOXY Music 【日記盤】

岩佐妃真のブログです。
◎最新情報◎ YouTubeチャンネル『もっしゅCN』開設!
●『もっしゅのFOXY Music』もYouTubeにて配信中!!!(毎月第4土曜更新)●

Pick up Tune, " The True Wheel "  by BRIAN ENO

 

 

突然ですが、11年お世話になった東京ネットラジオ

での放送は、このvol.132で最後(卒業)となります。

とはいえ

あくまでも番組自体が独立する

ということなので、レーベル移籍といった感じでしょうか?

そいうことで、節目節目にはイーノ!ということで

今回も持ってきましたアルバム

「Taking Tiger Mountain」から1曲pick up!!

 

 

http://www.tokyonetradio.com/ch/mossyu.html

 

 

毎月吉祥寺に通い、ネタぎれで悩むこともなく

周囲からも「そんだけ長くやってて話すことよく

あるよね」と言われるくらい

全然ネタに悩まないのは

音楽がやっぱ好きで、好奇心旺盛で物事のリサーチ

をすることが好きちゅードンッ

ってのも性格上あり、あとは

ヘビーリスナーさんがいてくれるってのがまた

おかげさまで続けられていられる原動力筋肉メラメラ

となってますデレデレ

 

 

あ〜、編集でエンジニアさんにうまく調整してもらった

音声とかもありますねぇ😅

改めて、東京ネットラジオ様、

アートヒルズミュージック様、

お世話になりました。

 

10月以降は独立し『もっしゅのFOXY Music』

これからも邁進してまいります上矢印グッ爆弾

 

 

<PointFREE>

東京ネットラジオHPからのご拝聴は10月末まで

 

もっしゅラジオNEOはYouTubeを予定。

 でも変更などあるかもしれないのでぜひぜひブログ・

 SNS等でお知らせしますのでcheckをお願いします!!

 

番組自体は全然フツーに続くよ!デレデレ走る人走る人走る人

 

 

 

 

 

 

 

直接聴く?!ならコチラ(←click here!!!)

 

上矢印いつでもどこでもスマホでも聴けるmp3です上差し

  (過去1年分ほどバックナンバーございます)

 ※但し10月末までとなりますのでご注意ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど11年前の髪の長さになってたし服も持ってましたw

シワやたるみはナチュラルってことで!ご愛嬌ってことで(^^ゞ