「もっしゅのFOXY Music」vol.131 On★Air☆ Nowナウ!!! | もっしゅのFOXY Music 【日記盤】

もっしゅのFOXY Music 【日記盤】

岩佐妃真のブログです。
◎最新情報◎ YouTubeチャンネル『もっしゅCN』開設!
●『もっしゅのFOXY Music』もYouTubeにて配信中!!!(毎月第4土曜更新)●

Pick up Tune, " Yeah! Meccha Holiday "  by AYA MATSUURA (called "Ayaya")

 

 

8月という夏のもう終わりが来てるなか

このご時世で全然ホリディ気分味わえないことも

多いですが、

「もうやっちゃうわよ!」

ということで、平成最後の正統派アイドル

あややの「Yeah!めっちゃホリディ」をpick up!!

 

 

http://www.tokyonetradio.com/ch/mossyu.html

 

 

全国のあやと名のつく女子がどれだけ

”あやや”と呼ばれていたか。

というくらい

あややはほんと、平成最後の正統派アイドル!

 

2回言いましたが、それくらいあややの功績は

すごいと思ってますちゅードンッ

 

 

ちなみにうちの実家のおしゃべりセキセイインコの

コーちゃんもあややのこの曲でめちゃめちゃ

テンション上がる上矢印上矢印上矢印

くらいで、今回O.A.にあわせて

去年撮影した

 

「コーちゃんのあやや愛が止まらない動画」

 

もセットでお楽しみいただけたらと

思ってますデレデレ(←親バカ笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

直接聴く?!ならコチラ(←click here!!!)

 

上矢印いつでもどこでもスマホでも聴けるmp3です上差し

  (過去1年分ほどバックナンバーございます)

 

 

 

 

 

 

無理矢理ジャケに近づけるも。。。

サンバイザーって探すと意外と見つからない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

コーちゃんのあやや愛が止まらない!!!