「もっしゅのFOXY Music」vol.130 とっくにON☆AIR☆NOW!!! | もっしゅのFOXY Music 【日記盤】

もっしゅのFOXY Music 【日記盤】

岩佐妃真のブログです。
◎最新情報◎ YouTubeチャンネル『もっしゅCN』開設!
●『もっしゅのFOXY Music』もYouTubeにて配信中!!!(毎月第4土曜更新)●

Pick up Tune, " Come on Eileen "  by DEXY MIDNIGHT RUNNERS

 

 

毎回毎回「今月はカモン・アイリーンでいこうかなベル

と思っては延期になってたデキシーズ・ミッドナイトランナーズ

 

よーやくやります!筋肉

そしてお待たせしました。

ということで、何ヶ月越しかでpick up!!

 

 

http://www.tokyonetradio.com/ch/mossyu.html

 

 

ほんとお待たせしましてすいません、、

O.A.開始は24日土曜だったのですが

mp3ファイルの不備があり、現在は復旧してますロケットクラッカー

 

 

ちなみにこの曲の出会いは時を遡ること1995年頃。

関西ローカル番組で恋愛トークバラエティ

「リビドーの乱」のオープニングか?での

テーマソングで、ほんわかしたイントロに

おっさんボイスの歌声がセットでくる感じデレデレ

まさか80年代の曲だとは当時思ってなくて

レコ屋で数百円でアルバムGETグッした次第です爆  笑

 

 

ちなみにこのカモンアイリーンに似た感じの曲で

ラジオ内のトークでも出てきた、レッドネックスの

Cotton Eye Joe

 

この曲をちょーどアメ村時代クラブで聴いては

踊ってた頃が「リビドーの乱」放送当時でもあり

今回の収録をするにあたり、ずーっと名前とタイトルが

不明だったのが解明し、

個人的にスッキリしましたちゅーグラサンハートにひひ

 

 

 

にしてもリビドーの乱のこの回

時代を超えても永遠にバトルになるお題やな〜笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直接聴く?!ならコチラ(←click here!!!)

 

上矢印いつでもどこでもスマホでも聴けるmp3です上差し

  (過去1年分ほどバックナンバーございます)

 

 

 

 

 

髭と髪型以外はけっこうシンクロ率高くない?!

(あと足元ね 笑)

 

ここ数年すっかりジーンズを穿かなくなったのですが

ジャケに寄せるために、1995年頃に中目黒で購入した

ARCHEMIST skull jeansドクロ

さすがに破れてボロボロ過ぎたので、この写真で

「有終の美」を飾って断捨離することになりました〜ジーンズ