「もっしゅのFOXY Music」vol.134 On★Air☆ Nowナウ!!! | もっしゅのFOXY Music 【日記盤】

もっしゅのFOXY Music 【日記盤】

岩佐妃真のブログです。
◎最新情報◎ YouTubeチャンネル『もっしゅCN』開設!
●『もっしゅのFOXY Music』もYouTubeにて配信中!!!(毎月第4土曜更新)●

Pick up Tune, " Smash "  by ZaeHD & CEO

 

 

独立第2弾にしてまたしても

”アーティスト名の正式発音が分からない笑い泣き

けど楽曲とPVが好きなので

強引?!にpick up!!

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=gWfKlhEIcXw (←click here!!!↓)

 

 

 

 

 

日清カップヌードル「辛麺」のCMで

ダンスをしていた向かって左の

マーティ・フリードマン似の

カーリーロン毛のジャクソン・マイルズ君の

インスタのリールがおすすめであがってて

彼の過去動画ダンスに使われていた楽曲がこの

SMASHという曲で

そこからオフィシャルダンスビデオをみて

 

これ私好きだわ!!!デレデレちゅーベルクラッカーロケット

 

となったわけなのですが、

にしてもアーティスト名、、、泣き笑い

 

 

いちおうツイッターでもどなたか教えてと

呼びかけてみたのですが

不明のままでした(^^;

 

 

それよりも!!!

収録日が大雨の日雨

O.A.チェックで雨音が聞こえてますね、、アセアセあせる

さすがに防音室ではない+マイクが高性能なせいか

す、す、、、スミマセン泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

そんな回も今後あるかと思いますが

お付き合いいただけたら幸いですニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

ドレッドに寄せようとするも三つ編みでコレが限界w