「もっしゅのFOXY Music」vol.128 オン Air NOW!!! | もっしゅのFOXY Music 【日記盤】

もっしゅのFOXY Music 【日記盤】

岩佐妃真のブログです。
◎最新情報◎ YouTubeチャンネル『もっしゅCN』開設!
●『もっしゅのFOXY Music』もYouTubeにて配信中!!!(毎月第4土曜更新)●

Pick up Tune, " Stay with me "  by EIGHTH WONDER

 

 

今回は久々にちゃんとしたレコードジャケット

持参したい!

という想いと、ちょうど第128回。

hundred twenty eighth、ハンドレッドトゥウェニーエイス

、、エイス、、、eighth、、、エイス

エイス・ワンダー!?

ってことで

UK80年代ポップで日本でも人気だった

エイス・ワンダーの楽曲を

をpick up!!

 

 

http://www.tokyonetradio.com/ch/mossyu.html

 

 

 

10代の頃からテレビのタイアップ曲として

聞いてたのもあるけど

その前にうちの部活(リスナーさんお馴染みの爆  笑)で

“可愛い声部門”

としてこれがまたお馴染みだったパッツィの

ヴォーカルとビジュアル。

 

個人的には今回「BABY BABY」をピックアップ曲

にしようか悩んだところもありますが

なんとなく、元気ハツラツな感じのでいこうか!ちゅー

ってのでステイ・ウィズ・ミーにしましたニコニコ

 

 

これから梅雨の季節になりますので、

長梅雨かもですがみんなで乗り切っていきましょうね!花火筋肉

 

 

 

 

 

 

 

直接聴く?!ならコチラ(←click here!!!)

 

上矢印いつでもどこでもスマホでも聴けるmp3です上差し

  (過去1年分ほどバックナンバーございます)

 

 

 

 

 

 

パッツィのボーカルは可愛いのに割と衣装は黒系が多いんですよね。

 

 

 





アプリの鍵盤の幅が狭いから和音弾きにくいせいか下手ユル感が否めない😅