「もっしゅのFOXY Music」vol.124 ON☆AIR☆NOW!!! | もっしゅのFOXY Music 【日記盤】

もっしゅのFOXY Music 【日記盤】

岩佐妃真のブログです。
◎最新情報◎ YouTubeチャンネル『もっしゅCN』開設!
●『もっしゅのFOXY Music』もYouTubeにて配信中!!!(毎月第4土曜更新)●

Pick up Tune, " Heaven is a place on Earth "  by BELINDA CARLISLE

 

 

2021年まず最初の放送です!

新年、いや新時代の幕開けを憂いず

希望を持ったものにしたい、いや

ものでありたい、いや

天国レベルのものになるのよ!ロケットベル虹

 

と、強く信じていますデレデレちゅー乙女のトキメキ

ということで新春1発目は

ベリンダ・カーライルの

「Heaven is a Place on Earth🌍」をpick up!!

 

 

http://www.tokyonetradio.com/ch/mossyu.html

 

 

もうね、ベリンダがこう言ってるんですから

明かるいミライを風のように

駆け抜けていきたいですよねおとめ座FREE

 

英語の発音も風のように堂々とサラッとニヒヒwww

(ちなみにトーク内で東進ハイスクールと勘違い

してたのは正解がスタディサプリでした😅)

 

 

 

 

 

直接聴く?!ならコチラ(←click here!!!)

 

上矢印いつでもどこでもスマホでも聴けるmp3です上差し

  (過去1年分ほどバックナンバーございます)

 

 

 

 

 

 

 

ベリンダは意外と露出高め、ボディコン系の衣装が

多めなんだなと今回知りましたw

 

 

 

 

p.s. トークに出てきた「ミッドサマー」感もちょっと見てみて!