2021開幕⭐︎新年あけましておめでとうございます! | もっしゅのFOXY Music 【日記盤】

もっしゅのFOXY Music 【日記盤】

岩佐妃真のブログです。
◎最新情報◎ YouTubeチャンネル『もっしゅCN』開設!
●『もっしゅのFOXY Music』もYouTubeにて配信中!!!(毎月第4土曜更新)●

すっかりお正月・初の七草・成人式の連休までも

明けてしまって遅ればせながらではありますが、

旧年中は本当にお世話になりました。

 

やはり一番個人的に印象に残る2020年の出来事は

コロナ禍の中ではありましたが自身の活動20周年という

節目で行ったコロナ対策のうえでの記念イベントを

無事行えたことニコニコ

 

 

数ヶ月も会えない仲間・知人・友人や

年単位で会えていない10代の頃から支えてくれてる

地元の友人・恩師とも、これがきっかけで

また連絡取れたり近況を伺えたりetc照れベル

 

なんというか、言い方ヘンだけども

「お葬式は親戚一同が会する近況報告の場」

でもあるといわれますが、

ちょっとそれに近いものというか、まさに

 

「これまで何事もなく続いていた日常・時代が

一変(=終焉)し、次の時代へ続く新たなスタート」

 

そんな感覚もした2020年でありイベント開催でも

あったように思います。

 

 

 

そんな激動の時代の中での記念イベント。

近々皆様にご覧いただけるようYouTubeで

絶賛準備中です!ちゅーデレデレデレデレ

 

 

一般公開するまでに、既にUPしてる初回放送からの

ラジオアーカイブ(10年前の第一回とか!w )や

過去の舞台動画の一部など

全然UP数はまだ少ないですがご覧いただけたらと

思っていますイヒ乙女のトキメキ

 

 

 

 

もうすでに始まってる2021年。でも旧正月でいうと

節分来てからが本格的なスタートかな?!

本年もどうぞよろしくお願いいたします照れ照れ照れ照れ照れ