「もっしゅのFOXY Music」vol.123 とっくにON☆AIR☆ +告知追加あり〼! | もっしゅのFOXY Music 【日記盤】

もっしゅのFOXY Music 【日記盤】

岩佐妃真のブログです。
◎最新情報◎ YouTubeチャンネル『もっしゅCN』開設!
●『もっしゅのFOXY Music』もYouTubeにて配信中!!!(毎月第4土曜更新)●

Pick up Tune, " Kazoetarinai yoru no ashioto "  by UA

 

今年は冬らしい寒さがきてますが

みなさん断捨離しましたか?!

グレートコンジャンクションが起こった

12月22日の翌日の23日に収録をして

新たしい水瓶座・風の時代に向けて

ラジオアーカイブ作成したり...etcデレデレラブラブ

 

と思いつつも、2020年の〆は

地の時代終盤からマイブームになってた

UAの「数え足りない夜の足音」をpick up!!

 

 

http://www.tokyonetradio.com/ch/mossyu.html

 

 

そもそものきっかけは私の

妄想忘年会 

がキッカケでマイブームに至ったこの楽曲。

 

時代に左右されないカッコよい

となればこの曲かなと思って(^^ゞ

 

地の時代最後を締め括る1曲と

させていただきましたデレデレ

 

 

にしても、前回放送で年末のご挨拶は

ちゃんとしようと言ってただけにそれは

OKだったのですが、提供読みの時間が

なかった、、(^^;

永遠に課題がある感じです(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

直接聴く?!ならコチラ(←click here!!!)

 

上矢印いつでもどこでもスマホでも聴けるmp3です上差し

  (過去1年分ほどバックナンバーございます)

 

 

 

 

 

ジャケというかPVに今回は寄せてますw

F7CB6BC0-8720-4605-AC8B-99567CE3B1FB.JPG

 

 

 

 

▲ラジオアーカイブ始動!!▲

 

 

 

 

あ!あとラジオアーカイブ作成してみて

音量レベル調整がうまく丁度いいところ

まだ見つけられてないので

試験放送?的な部分もありますが

 

年末年始の大掃除などの作業用BGMとして

お聴きくださ〜い☆