「もっしゅのFOXY Music」vol.122 On★Air☆ Nowナウ!!! | もっしゅのFOXY Music 【日記盤】

もっしゅのFOXY Music 【日記盤】

岩佐妃真のブログです。
◎最新情報◎ YouTubeチャンネル『もっしゅCN』開設!
●『もっしゅのFOXY Music』もYouTubeにて配信中!!!(毎月第4土曜更新)●

Pick up Album, " THE DARK SIDE OF THE MOON "  by Pink Floyd

 

 

前回記事でお知らせした「三角の部屋」

YouTubeご覧いただけましたか?デレデレ

 

西荻窪でのトロールの森アートフェスは

終わりましたが、もっしゅの”あの”

三角の部屋愛は収まらない!w

ということで、今回は三角の部屋にちなみ

三角ジャケットの名作!

ピンクフロイドのアルバムごとpick upグッド!

 

 

http://www.tokyonetradio.com/ch/mossyu.html

 

 

せっかくなので、ラジオトークでは

YouTubeのノーカット版でも話してない

三角の部屋のクラッカー追加情報クラッカーを◎

 

と、部屋の話が大半になるかと思いきや

ピンクフロイドの楽曲が良いので

ついつい音楽の話が多めにイヒ

 

(いや、音楽番組なのでむしろ自然な流れ?!w)

 

 

にしてもほんと、収録前日は三角モチーフの

ジャケ探しに苦戦しました笑い泣き

ピンクフロイドで挑めなかったら

苦肉の策でコレ下差し持参するしかないところでした滝汗w

 

 

 

そんなこんなで

今回の収録はマスクを外してトーク

してみたのですが、やっぱりこっちのほうが

声がよりクリア?な感じがしていいな〜

(収録後ガッツリうがい必須ですが)

 

 

 

 

 

 

 

直接聴く?!ならコチラ(←click here!!!)

 

上矢印いつでもどこでもスマホでも聴けるmp3です上差し

  (過去1年分ほどバックナンバーございます)

 

 

 

 

 

 

問題ひらめき電球 この中にサンカクはいくつあるでしょーか?上三角下三角

 

 

 

 

 

 

無数にありました〜ニヒヒ