「もっしゅのFOXY Music」vol.113 On★Air☆ Nowナウ!!! | もっしゅのFOXY Music 【日記盤】

もっしゅのFOXY Music 【日記盤】

岩佐妃真のブログです。
◎最新情報◎ YouTubeチャンネル『もっしゅCN』開設!
●『もっしゅのFOXY Music』もYouTubeにて配信中!!!(毎月第4土曜更新)●

Pick up Tune, " Colorful City -Shikisai toshi- "  by TAEKO ONUKI

 

 

先日誕生日に初めてベトナムのダナン・ホイアンに

弾丸旅行してきて、新たなリゾート地として

発展してきてる街。

リゾート閑散期ではあったものの、彩りの感じから

インスピレーションを受けて今回は

大貫妙子女史の「色彩都市」をpick upグッ

 


http://www.tokyonetradio.com/ch/mossyu.html

 

 

そしてこの曲に関しては

またしても近畿のオールドファン

30年数年ほど前の夜更かし世代には

”懐い!!”と想うであろう方も多いかと(^^ゞ

 

 

ちょうど行く2週間ほど前に嵐の櫻井くんが

婚前旅行とかですっぱ抜かれ、

ちょうど行く1ヶ月前にあたる大晦日に

東出・杏夫妻が行ってたと報道された

ダナン・ホイアンエリアです(^^;

(ちなみにチケットは去年取ってたので

上記2組のベトナム旅行はつゆ知らず)

 

 

特にホイアンは毎月満月の日に

「ランタン祭り」

という色とりどりのランタンを夜に灯して

灯籠流しなども行われる街でいま注目を

集めてるところで、

もっしゅが行った日は全然祭りの日じゃないけど

夜になると毎日ランタンの灯りがともるので

水のあるところが好きな水瓶座もっしゅ的に

幻想的な川景色に穏やかな気分になれましたニコニコ

 

 

という経緯があり色彩都市を今回セレクト

したのですが、O.A.チェックして1つ訂正が!!!

 

 

トーク中にある

大貫妙子様のアルバムタイトルは

 

誤「クリシュナ」→正「クリシェ」

 

です!!!!アセアセ

 

 

クリシュナはインドの神ですよね笑い泣き

 

 

前々から「間違えないようにしないとー、、」

と思ってて間違えるパターンチーンガーン笑い泣き笑い泣き

 

...大変失礼いたしましたm(__)m

どうか、大貫妙子様の透明感あふるる美声で

お許しくださいませ。

 

 

 

ちなみに

もっしゅの芸歴20周年&ラジオ10周年の

記念イベントは

6月14日(日)ラブラブ

で進めておりますので、引き続き

ご興味・ご参加・ご指導・ご鞭撻・ご支援

などなどニヒヒラブラブ

いただきたいです!ヨロシクお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

直接聴く?!ならコチラ(←click here!!!)

 

上矢印いつでもどこでもスマホでも聴けるmp3です上差し

 

 

 

 

 

 

 

今回は特にジャケに寄せれてたのか

エンジニアさんに

「いつも衣装買ってるんですか?」と(笑)

これがまた毎回”自前”なんですよね〜w