「もっしゅのFOXY Music」vol.112 On★Air☆中!!! | もっしゅのFOXY Music 【日記盤】

もっしゅのFOXY Music 【日記盤】

岩佐妃真のブログです。
◎最新情報◎ YouTubeチャンネル『もっしゅCN』開設!
●『もっしゅのFOXY Music』もYouTubeにて配信中!!!(毎月第4土曜更新)●

Pick up Tune, " Connection "  by ELASTICA

 

 

放送は1月下旬でも新年一発目のvol.112

明けましておめでとうございます!ニヒヒ乙女のトキメキ

 

正月よりちょいズレの関西でいう

”えべっさん”(←酉の市の関西版)

の連休時期に帰省しまして、ちょうど

母に昔イギリス土産でプレゼントした

RED or DEADのエンジニア仕様のブーツ🥾を

譲ってもらったのもあり、

当時のUK POPシーンなんかも思い出したり

したのもあり、今回はエラスティカをpickグッ

 


http://www.tokyonetradio.com/ch/mossyu.html

 

 

 

90年代当時、ブラーのデーモンファンだった

10代のもっしゅは

 

”デーモンの彼女ってどんだけ可愛いんだろ?!”

 

”さらば青春の光のステフやマリアンヌ・フェイスフル風の

女の子なら仕方ない笑い泣き

 

なんてめちゃ気になってたのですが、

Vo.のジャスティーンをみて

 

「なんでだよデーモンっっおーっ!おーっ!おーっ!

 

とその黒髪&ゴツっとした凛々しい顔立ちに

当時やるせない気持ちになったもんですw

(やっぱ日本人からしたら海外スターの彼女は

金髪お人形さんorスーパーモデル的でないと

納得できない節があるというか(^^;w個人的に)

 

 

そんな歴代彼氏がイケメンだったり

パクリ疑惑(ありゃ完全にWIREだよねぇ😅)

ナドナド

何かとお騒がせだったエラスティカですが

 

ファースト時期は当時の若さはじける感があり

数年後のアルバムはセールス的には惨敗も

今改めて聞くとそれはそれで、

「いや、むしろセカンド良くね?グラサン

的な捉え方もできたりニコニコ

 

 

リスナーである私たちも時を経て

いろいろ積んできてるからこそ、な、

ものかもしれませんねニコなんかいいな♪

 

 

 

 

 

今年2020はもっしゅの芸歴20周年でもあり

ちょっとした記念イベント開催予定なので引き続き

ご興味・ご参加・ご指導・ご鞭撻・ご支援

などなどニヒヒラブラブ

いただきたいです!ヨロシクお願いします!!

 

 

みなさま本年もどうぞよろしくお願いします(^^)✨

 

 

 

 

 

 

直接聴く?!ならコチラ(←click here!!!)

 

上矢印いつでもどこでもスマホでも聴けるmp3です上差し

 

 

 

(※p.s. トーク中ジャスティーンのことをエラスティカって

間違って言ってる所が1カ所あり失礼しましたあせる

 

 

 

 

 

 

実は眉毛太め&濡れツヤ髪仕様にしてるのは

全てジャケのジャスティーンに寄せるため!w

全身黒なのでせっかくのロンドンブーツが同化してるよ!泣