試作品サンド | mimi’s diary

mimi’s diary

美味しいもの大好き、パン作り大好きmimiのブログです。

試作品の食パンは10枚切りにしてサンドイッチ消費しています。

カツサンド(ゆめちからブレンド×酒種)
{7850A4B5-0FF0-4B0B-991E-09EE5CEE1B98:01}
ホントはキャベツの千切りをいれたかったんですが…寝坊したので千切ってOKなサニーレタス。甘めソース好きなのでオタフクソースを使ってます。

肉野菜炒めサンド(ゆめちからブレンド×酒種)
{F930EB03-91E3-4486-9D5A-23C9B3B3723C:01}
ゆめちからブレンドのパンは副材料を入れてもご飯っぽいので、ガッツリご飯のお供みたいなおかず(醤油を使った甘辛炒め)を詰めました。間違いないお味♡汁気を切れば、こんなものを挟んでもパンは意外と大丈夫。

ハムサンド(スーパーカメリア×酒種)
{CA7C24AD-1F08-4B26-95BF-7FAB7EE489A8:01}
パンの味が美味しいので、中身がシンプルでもすごく美味しいサンドです。ふんわり、ミルクが香るので良いのだと思います。

ローストビーフ&サニーレタス&ディジョンマスタード
{558EA242-4007-41C2-BD57-E3E4B192E630:01}
ローストビーフいっぱいに見えるように作ったサンドイッチ。実は大した枚数じゃありませーん。サニーレタスって今美味しいのか?柔らかくて食べやすかったです。ディジョンマスタードも美味しくて大好き♡

は~美味しいものばっかりでやせる暇がないのが困ります。