サンドサンド♪ | mimi’s diary

mimi’s diary

美味しいもの大好き、パン作り大好きmimiのブログです。

毎日サンドイッチを食べてます。画像が溜まってきたので一気に放出!

ライ麦パン(レーズン酵母)のサンド
{ECECCE88-05C5-4B15-B648-41CF57540B65:01}
りんごジャム、サーモンソテー、ソーセージ&チーズ&レタスです。
ライ麦パンは普通にトーストしてます。でもパニーニにしたらもっと美味しいはず…ゴクリ。

ねぎパン(レーズン酵母)サンド
{9C715FF4-D48F-4EED-B0EA-B82237E885D3:01}
胡麻油の香りがするパンなので、焼き豚とレタス、マヨネーズを挟んでみました。ツオップのサンドイッチが食べたくなりました。久々にキャロットラペ作ろうかなぁ。

カシューナッツのパン(レーズン酵母)
{C522B8BA-9F12-44AF-A899-FFFCF687F071:01}
コショウが効いてるけど、ナッツの甘さもあるパンなのでシンプルフィリングにしました。キャベツ&ハム(奥)とブルーチーズ&コールスローです。

ベーグルサンド(アリエッタ)
{917D0B2E-829E-4C4B-AE3F-6AF06AB1D659:01}
冷凍保存していたアリエッタのベーグルを発掘したのでクリームチーズ&ハムキャベツをサンド。パンにかなりヒキがあるので、キャベツがなくてもよかったかなー。クリームチーズと良く合うベーグルで美味しかったです。

食パンもたくさん焼いていますが、食パンサンドはまた別の日に・・