PTリハビリとケアマネさん。 | HIROMIのブログ

HIROMIのブログ

2012年に脳出血で倒れて1種1級の左方麻痺になりました。今は訪問リハビリと自主トレと普段の愛犬とのお散歩を頑張ってます。まだ1人でお散歩に行けないので行ける様になりたいです。


今日はリハビリする時に少しだけ玄関先で遊んで貰ってからストレッチして貰った。暫くは外で歩き方を見て貰うのは無理かなぁ~!
少し曇ってても外に出るとムシムシ暑い💦
んでリハビリが終わってからケアマネさんの月に1度の訪問。来夢ちゃんも空ちゃんも騒ぎ過ぎて疲れたみたい。

寝たよ。私は明日はヘルパーさんと買い物の日だったけどお休みにして貰った。雨予報だし、腰も痛いしね。今週はのんびりするかな☺️