おはよう~<( ̄︶ ̄)> | HIROMIのブログ

HIROMIのブログ

2012年に脳出血で倒れて1種1級の左方麻痺になりました。今は訪問リハビリと自主トレと普段の愛犬とのお散歩を頑張ってます。まだ1人でお散歩に行けないので行ける様になりたいです。


今朝の来夢ちゃんだよ~🎵

今朝のヤンチャ坊主のデカニヘンの空ちゃんだよ。今朝も旦那さんが使って、そのままにしてた糸ようじのキャップを咥えて走り回って大変だった😨何で目に付く場所に置いておくんだろうね。本当、旦那さんってば!帰って来たらぶっ飛ばす‼

今日は雲☁が多いお天気なんだけどめちゃくちゃ暑い💦

まぁ。もう、こんな時間だからね、気温が高いよ。でも今日は30℃にはならないみたいだから少しは違うかな。連日ずっと30℃超えてたからねぇ~💦
今日は午後いちからPTの訪問リハビリだよ。今日も暑くて外には出れないかな💦
今日も頑張るゾ✊✊