おはよう~(✯ᴗ✯) | HIROMIのブログ

HIROMIのブログ

2012年に脳出血で倒れて1種1級の左方麻痺になりました。今は訪問リハビリと自主トレと普段の愛犬とのお散歩を頑張ってます。まだ1人でお散歩に行けないので行ける様になりたいです。


今朝の来夢ちゃんとヤンチャ坊主のデカニヘンの空ちゃんだよ~🎶久しぶりに2ショット撮れた👍ちょっと惜しい感じだけどね。

今日は予報通り雨☔だよ。たまには雨☔も降ってくれないとねぇ~!

気温も凄く低くなって昼間の気温が23℃なんて、いつもの朝の気温だよね。今日は久しぶりにエアコン付けて無いよ。
昨日ケアマネさんにヘルパーさんとの買い物をキャンセルにして貰ったけど、この雨じゃ無理だったね。
今日、明日はのんびりするよ☺️