おはよう~(◠‿◕) | HIROMIのブログ

HIROMIのブログ

2012年に脳出血で倒れて1種1級の左方麻痺になりました。今は訪問リハビリと自主トレと普段の愛犬とのお散歩を頑張ってます。まだ1人でお散歩に行けないので行ける様になりたいです。


今朝の来夢ちゃんがデカニヘンの空ちゃんだよ。ちょっと2人離れちゃってるけどね。

それと昨日の夜の空ちゃん。私が2回に行く時には空ちゃんの方が先に行って階段の途中で待っててくれるんだ。昨日も待っててくれた所をパチリって撮っちゃった😁可愛い子❣️


今日は予報通りの飴だよぉ~😨結構降ってるし。

午後の方を降るみたいだけど。今日は午前中、9月半に予約取ってあるから早めに行かないと道が混んでるかもしれないもんね。はぁ~💦やっぱり病院が遠い度めんどくさいやね。もっと近くの病院にすれば良かったかなぁ~!ちょっとだけ失敗だね。
今日は頑張って行って来るよぉ✊