すっごい雨☔ | HIROMIのブログ

HIROMIのブログ

2012年に脳出血で倒れて1種1級の左方麻痺になりました。今は訪問リハビリと自主トレと普段の愛犬とのお散歩を頑張ってます。まだ1人でお散歩に行けないので行ける様になりたいです。

9時半に予約してたけど、凄い雨☔だし早めに家を出たら9時前には着いちゃった。車の中で少し時間潰して9時に病院に行ったらすぐに呼ばれて、すぐに終わったよ。雨☔が凄いからなのかなぁ?凄く空いてた。

今度は8月20日に行って診て貰って異常が無ければ終わりってなるみたい。今日は凄い雨☔だったから今度8月に行った時にはマリンタワーに行ってみるつもりだよ☺️新しくなってからはまだ行って無いしね。昔、旦那さんと付き合ってる時とか新婚の時にはよく行ってたんだよね~!なんか懐かしい。