おはよう~。◕‿◕。 | HIROMIのブログ

HIROMIのブログ

2012年に脳出血で倒れて1種1級の左方麻痺になりました。今は訪問リハビリと自主トレと普段の愛犬とのお散歩を頑張ってます。まだ1人でお散歩に行けないので行ける様になりたいです。


今朝の来夢ちゃんとデカニヘンの空ちゃんだよ~❣
今日もなんとか2人揃っての写真が撮れたよ👍
ちょっと空ちゃんのお鼻の部分に日差しが当たって光って見えるけどね。
今日は旦那さんは掛かり付けの内科で健康診断の為にお休みしたんだ。本当は日曜日に親会社の方で健康診断があったんだけど、私の病院に行く為に行けなくて💦掛かり付けの内科でも会社に持って行く健康診断をしてるから行く事にしたんだけど、職人さんは今日は仕事だから送迎しないとだから朝から今日は川崎まで送って行ってるよ。大変だよね。んで、明日は私の目の手術して1ケ月で先生に診て貰わないとだから旦那さんにお休みして貰って行って来るよ。ちょっと遠いから道が混んで無いといいんだけどね。んで夕方からはPTの訪問リハビリだよ。明日はちょっと忙しいけど頑張るよ✊