こんにちは~(⌒‐⌒) | HIROMIのブログ

HIROMIのブログ

2012年に脳出血で倒れて1種1級の左方麻痺になりました。今は訪問リハビリと自主トレと普段の愛犬とのお散歩を頑張ってます。まだ1人でお散歩に行けないので行ける様になりたいです。


今朝の来夢ちゃんだよ♪眠くて寝ぼけてるよ。

そしてヤンチャ坊主の空ちゃんだよ♪今日も朝から元気いっぱいだよ。
元気なのって本当に有難い事だよね。それだけで親孝行だよ♪

今日も朝から快晴☀️だよ♪

でも朝はやっぱり寒いよ💦何かずっと乾燥注意報が出てるね。加湿器はずっと付けてるけど。
参ったよ。昨日の夜は中々眠れ無くて💦1度旦那さんを見送る為に5時に起きたけど、また寝ちゃったら起きたら8時だよ😰ビックリ❗️だよ慌てて起きて今だよ。実際慌てて起きても時間掛かるしね💦冬だし着替えるのに30分位は掛かっちゃうよね💦はぁパパッと着替える事が出来るといいんだけどね。しかも隣で空ちゃんがおもいっきり邪魔するし😰
今日は夕方からPTの訪問リハビリだよ。頑張る💪