PT訪問リハビリ。 | HIROMIのブログ

HIROMIのブログ

2012年に脳出血で倒れて1種1級の左方麻痺になりました。今は訪問リハビリと自主トレと普段の愛犬とのお散歩を頑張ってます。まだ1人でお散歩に行けないので行ける様になりたいです。

今日も玄関先で遊んで貰ったよ。


もう飛んだり跳ねたりして遊んだ。

跳ねるのはそんなに激しくしないで遊んだよ。またアンヨが痛くなったら困るもんね。

その間、空ちゃんはお母ちゃんと一緒にポケ~ってしてたよ。勿論空ちゃんも一緒に少しだけ家の前で走って遊んで貰ったよ♪

楽しそうな来夢ちゃん♪良かったねぇ~❣️その後は家の中でストレッチして貰ったよ♪足の裏とかも解してくれるんだけど、イタタってなっちゃう😰予報だと明日はもっと気温が上がって春みたいに暖かくなるんだって明日は何も予定の無い日。家の事をのんびりするかな♪