おはよう~(*^^*) | HIROMIのブログ

HIROMIのブログ

2012年に脳出血で倒れて1種1級の左方麻痺になりました。今は訪問リハビリと自主トレと普段の愛犬とのお散歩を頑張ってます。まだ1人でお散歩に行けないので行ける様になりたいです。


今朝の来夢ちゃんと空ちゃんだよ。たまたま2人がラブラブな所が撮れたよ♪可愛いでしょ❣️

お天気も良くなりそうな感じだね♪左側に小さくお月様が写ってるよ♪

本当、冬の1日って感じの日だよね。本当、朝から寒い💦
昨日のトリミングの後は旦那さんが迎えに行ったんだけど、お店から、いつもトリミングの写真をサ-ビスでくれてたんだけど、今後は1枚200円になるんだって❗️私はトリミング代に含まれてると思ってたんだけどな。何か、今は色々と値上げされてるからなんだろうけど、最近は色々とトリミング&シャンプーも値上がりしてるよ。。。はぁ💦だからって他のお店だと来夢ちゃんと空ちゃんが可哀想だし。悩む所だよね。