転んじゃった(´Д`) | HIROMIのブログ

HIROMIのブログ

2012年に脳出血で倒れて1種1級の左方麻痺になりました。今は訪問リハビリと自主トレと普段の愛犬とのお散歩を頑張ってます。まだ1人でお散歩に行けないので行ける様になりたいです。

海の公園にお散歩行って私もいっぱい歩いて来てちょっと疲れてたのかな💦帰り道で買い物して帰って来たんだけど。買い物の時に駐車場で旦那さんと手を繋いで歩いてた時に転んじゃった😰まぁ旦那さんと手を繋いでたから転んだって言っても麻痺側のお尻をアスファルトにぶつけちゃった位なんだけどね💦でも痛かったぁ💦ってか今も痛い。たぶん歩く時にがに股になっててちょっとした段差に自分の麻痺側の足を引っ掛けちゃった感じで転んだんだよね💦はぁ💦やっぱりがに股はダメだね💦気を付けないとだね。1人だったらきっと1人で起き上がれ無い。こんな事があると外で歩くのが怖くなるね。