おはよう(^-^)/ | HIROMIのブログ

HIROMIのブログ

2012年に脳出血で倒れて1種1級の左方麻痺になりました。今は訪問リハビリと自主トレと普段の愛犬とのお散歩を頑張ってます。まだ1人でお散歩に行けないので行ける様になりたいです。


今朝の来夢ちゃんと空ちゃんだよ♪2人で朝からチュ💋➰💕

今日は朝から曇り☁️だよぉ💦何か曇ってるだけで寒ざむしいね💦

気温も昨日よりマイナス1℃で曇ってる分余計に寒く感じそうだよ。
今日は午後から来夢ちゃんと空ちゃんはシャンプーして貰って来るよ♪また可愛くなって帰って来るかな♪
その間は旦那さんと2人でしまむらでも見に行って来るかなぁ~♪

昨日は心配のコメント有り難うございました🙏お陰様で痛かったお尻も湿布を貼って寝たら今日はそんなに痛く無くなりました。後はもう大丈夫だと思います☺️後は私が外で歩くのが大丈夫かなって所なんだけど、今日も出掛けるから、きっと怖いって思う間も無く歩けると思うんだよね。まぁ。大丈夫でしょ。昨日だって歩いてたんだしね。歩き方に気を付けて歩かないとだね。