海の公園ドックラン。 | HIROMIのブログ

HIROMIのブログ

2012年に脳出血で倒れて1種1級の左方麻痺になりました。今は訪問リハビリと自主トレと普段の愛犬とのお散歩を頑張ってます。まだ1人でお散歩に行けないので行ける様になりたいです。


お天気も良くてワンコもいっぱい来てたよ♪今日はオモチャ持って行っていっぱい走り回って来た♪来夢ちゃんもニコニコ笑顔だよ❣️

空ちゃんもいっぱい走り回って来たよ♪他のワンコさん共遊んで来たよ👍

空ちゃんはオモチャよりも他のワンコさんと遊びたいみたいで遊んで貰って大喜びだった❣️良かったねぇ~♪

だいぶボヤケちゃったけど💦耳をなびかせて走ってるとこよ☺️

いっぱい走り回って楽しかったねぇ~♪また行こうね❣️