今朝の体重 | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

今朝の体重は76.7kg(-0.1)ですが何回か乗ってたたき出した数字なので、明日はどうなってるかわかりません。

 

今日は雨だったので子供を送っていったのですが、かさを子供が旦那の車に置いてて、私のかさも姉の家に忘れてきてて傘がなかったのです。

 

結局、コンビニで買ったのですがセブンで570円ぐらいで買ったところ、子供はローソンじゃ100円ぐらいで売ってるよといいました。

 

 

もう何十年も前はビニール傘も100円ぐらいだったですけど今じゃどんなですかね。今じゃ、ビニール傘もめったに買わないので値段はどの位するのかわからないです。