残念です | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

今朝の体重は77.0kg(+0.3)でした。

 

昨日マッサージに行ったので減ってるかなと思ったけど増えてました。まあ、水分だと思うけど、やっぱり残念です。

 

でも増えてるかなと思ってました。最近は汚い話ですが夜中の排尿の勢いで増えるか減るかわかります。当然排尿の勢いがあるほうが減ります。勢いがないと増えます。

 

勢いとは量が多いか少ないかです。昨夜は量が少なかったような気がします。

 

さて、今日は山登りですが明日は多分増えてます。私の経験上山登りをすると次の日は増えてますが、その次の日はがくんと落ちる予定ですが代謝が悪くなってるのでどうなるかわかりません。

 

今日はクマモンも来るみたいですので写真とってきます。

 

くまもんが来るので、お客さんも多くて300人ぐらい来られるみたいです。過去最高じゃないかしら。今まで何回か行ったけど・・・。くまもん効果でしょうね。