なかなか減らないです。 | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

体重は76kgになったら更新しようと思ってたけど、なかなか76kgになりません。

 

今日の体重は77.1kgです。

 

今、トレーニングが9回目ぐらいなんですが、大体2ヶ月ぐらいしたら筋肉がついてくるといわれてて、7回目ぐらいからトレーニング後は必ず増えてた体重が減ってきたのです。

 

で、私は食事制限なしで運動だけで痩せるかなと実験してたのですが、まあ増えて、78kg台まで行きました。久しぶりにカロリー計算してみると2000カロリー越えしてました。

 

食べすぎと思い、15日に回転寿司行ったのですが、その次の

 

日からちょっと食事制限してます。

 

それからは減ってますが、なかなか76kgにはなりません。

 

76.3kgがスタート地点なんですが、本当にこの運動は痩せるのでしょうか。

 

76kg代になりましたらまた報告します。