トレーニング7回目 | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

なんか知らないけど、更新してないのに、アクセス数が増えてました。

 

今日は10時から、トレーニング7回目がありますが暇なので更新します。

 

掃除もほとんどしてないので、明日は一日中掃除予定。

 

お盆も事業所はあるので、私は休まず出席しますので、お盆という感じは無いのですが・・・・。

 

 

障害者雇用の面接をもう受けないと決めて、仕事はしばらくいいや、もうしばらくここの事業所にいようと思ったのですが、やっぱり求人を見ているとしたい仕事が出てきてて、応募したくなります。

 

でもそこはまだやっぱりちょっと、事業所を長く続けてからしたいと思います。どうせ、計画を立てているHさんから反対されると思うので・・・。

 

体重のほうは、77.1kgでぜんぜん痩せてません。もう食事制限はしてません。減らそうと思って夕食を少なくしたりすると寝る前にお腹すいて結局食べるいう感じなので、夕食もお腹一杯食べてます。

 

あとですね、ずっとなくてもうあがったかなと思ってた生理があって運動のおかげで少し健康体になったのかなと思います。

 

このおかげで旦那もトレーニングに興味が出てきてどんなことしてるのの聞いてくるようになりました。いたって簡単な運動です。その人にあわせてしてくれるので私はまだ初歩の初歩の段階みたいな感じです。

 

できる限り続けていこうと思います。