やっぱり姑たちの井戸端会議 | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

今日は晴れの天気がよくて暖かい日でした。朝から姑たちがいつものところで井戸端会議。やっぱりかと思い、私は今日は高校にお金払いに行ったり、市役所に必要な書類とりに行かなければ行けなかったけど、どうしてもいけずにとうとう11時になってしまいました。

 

もう行こうとやっと11時すぎにいけました。

 

やっぱり暖かくなると井戸端会議。私はR事業所に行きだしてよかったなーと思いました。明日とあさってはR事業所だから気にせず外出できます。(時間が早いから)他の日の買い物はどうしようかなと今から憂鬱です。

 

甘いものばかり食べてる私の今の体重は74.6kg。これ以上というか75kg代になったらやばいのでちょっと気をつけようと思います。

 

お弁当は武田真由美さんの作り置きのお弁当を参考にして作ろうと思います。