酵素ドリンクが届きました | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。


にほんブログ村

 

昨日、酵素ドリンクが届きました。

 

薬飲んでる人はファスティングはしてはいけませんと書いてあったので、今回はしません。

 

でも、朝と夕御飯前に飲むのでもいいそうですカナヘイうさぎ

 

早速昨日から夕御飯前にのみましたカナヘイハート

 

そしたらぜんぜん御飯を食べたくありません。

 

昨夜も御飯は、御飯1口、肉じゃが少量、サニーレタス少量で、まったく食べたくありませんでした。

 

しかし、1時間立つと空腹感があったので、もういっぱい飲みました。

 

寝る前にも空腹感はありましたが、ぐっすり眠れました。

 

今は、空腹感はありません。

 

体重は6時に測ろうと思いますカナヘイピスケ

 

今日の朝食は、酵素ドリンクとバナナと千切りキャベツですごしたいと思います。

 

体重は、明日から書いていきますねつながるうさぎ