やっと74kg台に | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。


にほんブログ村

 

10.5時間ダイエットを月曜日から初めて74kg台になりました。

 

今朝の体重は74.6kg(-0.2)です。

 

油断するとまた75kg台に戻りそうな数字ですが、食事も普通にとってますし運動は月曜日に行ったきりいってません。

 

運動をがんばってもまったく痩せなかったのに、10.5時間ダイエットだと5日目で74kg台です。

 

こうなると運動をまったくやる気がしません。

 

今日はピラティスで一応週2日は運動に行こうと思ってるので今日は行こうと思ってたけど、何か行く気になれずにいます。

 

ダイエットは考えないようにと書きましたが、ここにきて減ってきたので昨日酵素ドリンクを頼んでしまいました。

 

ファスティングするかわからないけど、朝飲んでみようと思います。