昨日の体重と食べたもの | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。


にほんブログ村

 

酵素ドリンクが届き、一応ダイエットしてるので、その間だけでも記録を残しておきたいと思います。朝早くからと思われるかもしれませんが・・・

 

私は早朝覚醒で今朝も3時には起きました。

 

だから朝はたっぷり時間はあります。

 

この朝の時間にブログは更新したいと思います。

 

後体重は6時ごろ測る予定ですので,昨日の体重になります。

 

酵素ドリンク飲むと元気になって今日起きたときもいつもと違う感じでした。やっぱり高いからいいのかな。もうチョイ安くなればいいけど有名なのよりかは安いのでちょっと続けようと思ってます。

 

体重は74.3kg(-0.3)です。

 

食べたもの

 

朝、コーヒー、酵素ドリンク、千切りキャベツ、ごはん、納豆、バナナ

 

昼、味噌汁、御飯、たこわさび、豆乳もち、バナナ、コーヒー

 

夜、御飯1口、とり胸肉(調理済み余りもの)少量、もやしとベーコンの炒め物2口、味噌汁、コーヒー、アルフォートミニ2枚

 

間食、ランチパック卵

 

酵素ドリンクは、昼お腹すいたので15時半ごろ1杯,17ごろ1杯(御飯前の酵素)、19時30分ごろ1杯。夕食後すぐお腹すいたので飲んだんですけどそれからまったくお腹すかなくてよかったです。

 

朝は御飯は食べないつもりでしたけど、やっぱり御飯を食べないと物足りないので食べました。これからも食べます。御飯食べた割には午前中お腹すいてランチパックがあったのでつい食べてしまいました。これからはお腹すいたら酵素かバナナを食べたいと思います。

 

後昨日は、昼から酵素3杯飲んだんですけど、今日からは2杯に押さえようと思います。なるべくお金がかからないように・・・。