とうとう届きました | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。


にほんブログ村

 

待ちに待ったファスティングセットが届きました。

 

しかし安かったので買ったのですが内容が値段並みでした。

 

一応1日ファスティングでも準備期、回復期が一日づつあるみたいです。

 

これが届いたのが昼過ぎで、昼ごはん食べた後でした。

 

一応準備期はこんな感じです。

 

朝 サラダ

昼 お魚やお肉が入ってない和定食

夜 スープ 具沢山味噌汁がおすすめ

 

だそうです。朝、昼食べてたんですけど,魚もお肉も食べてなかったので,今日準備期にしようと思い、夕食を味噌汁にしました。

 

ただ、私流でこれだけではおなかすくので、マイクロダイエットとバナナと麦芽コーヒーを付け足しました。

 

明日は断食期ですが、ここでもおなかすくのでたぶん私流に足して行きたいと思います。

 

痩せるか心配ですが、まあやってみます。